FC2ブログ



キッチュ:目隠しプレイ・ローター責め

「台本を読んで、興味のあるプレイは何?」
と聞かれ、
ローターを使ったプレイに
興味津々と答えるみひろちゃん。

今回は今までやったことない
プレイということで、
目隠しプレイに挑戦です。

目隠しされた状態で男優に身体を触られると、
恥ずかしそうな感じに「やだ~」と笑う。

両手も縛られ、黒いローションを
胸にたっぷりかけらるみひろちゃん。
揉まれるとく「すぐったい」と笑い出す。
でもすぐに、気持ち良さそうに感じ出すみひろちゃん。

パンツを履いたままのあそこにもローションをかけられます。
そしてローターを当てられ本気で感じ出しちゃいます。
あえぎ声も徐々に大きく。

ローターをあそこにいれられたまま、フェラチオスタート
カメラのアングルがすごくエロいです。

その後は、いろいろな体位で・・・
最後はみひろちゃんのかわいい胸に発射。


今は主婦が熱いです!→こちら
[PR]

[PR]

