FC2ブログ



キッチュ:オープニング

イキナリ撮影後インタビューから
今回は泣いてばっかだったとコメント、
どういうこと?

北海道のロケを希望したみひろちゃん
の要求どおり北海道ロケです。
オフショットも盛りだくさん、
純粋に旅行を楽しんでいるみひろちゃんをみれます。

みひろちゃん、台本をよんで号泣したらしいです。
感受性の豊かなみひろちゃんに注目です。
こういうのを見ると女優に向いてるのかもと思ってしまいます。


みひろチャンクラスの子を探そう!→こちら


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
