FC2ブログ



女子校生 性春の忘れ物:先輩と・・・

みひろちゃんのブルマ姿での
本気オナニーの後は、
またまたドラマの続きです。

とうとう、先輩との絡みが。

おまじないをするから目をつぶって言う先輩、
みひろちゃんにキスをします。

服をまくっておっぱいをなめる。
みひろの感じ方もエロさがましている。
くちゅくちゅといやらしい音を立てながらあそこに指を出し入れ
両手で激しく女子校生みひろのあそこを刺激する先輩。

みひろちゃんも先輩のあそこを丹念にフェラをします。

女子校生みひろをテーブルに乗せて挿入。
みひろちゃんみたいな後輩がいるなんて
うらやましいよっ、先輩!

ドラマのクライマックスには
みひろちゃんの涙の演技もあるのでお見逃しなく。

エンディングはセーラー服姿のみひろちゃんのイメージ映像で。


知ってる人は知っている→こちら
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
