FC2ブログ



女子校生 性春の忘れ物:一本目

女子校生みひろと先輩との恋愛模様を描いた今作品、
ドラマの合間合間にインタビューや
ドラマと関係のない本番シーンが展開されていきます。

ドラマ中のみひろちゃんの制服のスカートの短さがいいです。

というわけで、一発目の本番は
沖縄ロケ中のみひろの部屋を突撃~っという
ドラマの流れを無視して始まります。

ピンクのキャミ姿(下はTバック)で歯磨き中という
エッチな格好のみひろちゃん。
男優に「乳首の色は何色」と聞かれ
「ミルクティー色」と言ってます。

ローターで攻めまくられ、喘いじゃってます。
感じているみひろちゃんの顔がかわいい。
男優に「濡れている」と言われ
カメラに向かって微笑むみひろちゃんが最高です。

本番終了後、「ローターいいねぇ、ほしい」だって。


今は主婦が熱いです!→こちら
[PR]

[PR]

