FC2ブログ



女子校生 性春の忘れ物:オープニング

みひろチャン、通算5作目となる作品、
「女子校生 性春の忘れ物」です。

タイトル通り、女子校生役を演じるみひろちゃん
最高にかわいい女子校生みひろに注目です。

オープニングはセーラー服姿のみひろちゃんの
青空の下でのイメージ映像から始まります。

ドラマ仕立てになっているのですが、
設定は女子校生みひろと先輩の恋愛模様といったところでしょうか?
女子校生みひろが先輩の働くお店を訪れるところから
物語は始まります。

撮影の前日は緊張してあまり眠れないというみひろちゃん
役をもらって、台本を覚えて、演技をするのが楽しいとのこと。
AVはエッチシーンばっかだと思っていたけどお芝居もあるので
これだったらいっぱいやりたいと思ったそうです。



みひろチャンクラスの子を探そう!→こちら

[PR]

[PR]

