FC2ブログ



Little Angel (リトルエンジェル) 一本目

みひろチャンAVデビュー作のLittle Angel(リトルエンジェル)。
本番では、緊張のためか気を紛らわすためか、
男優さんとの会話でやたらとよく笑うみひろチャンです。

男優さんの質問に照れながら答えていくみひろチャン。
今までの体験人数や初体験の相手、
オナニーや性感帯のことなどを話しちゃいます。

いざ始まると「くすぐったい」と言いながらも、
徐々にあえぎだすみひろチャン。
悶えっぷりが、すごいかわいいです。

エッチはいたってノーマルに進行していき、
最後はパイ射でフィニッシュ。

AVデビュー作の一本目なので、すべてが初です。
必見です。
グラビアでもAVでもかわいいものはかわいいです。


今は主婦が熱いです!→こちら
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
