FC2ブログ



妖艶なレッドとさわやかグリーン

みひろちゃんの画像15枚へのリンク↓
http://www.asianuncensored.com/122004/1412-mihiro/at.htm

イメージの全く異なる2タイプの画像が用意されています。
セクシーでエロい画像と、
野外でのさわやかなヌードです。

どっちともそれぞれに良さがありますよ。
みひろチャンはあとほんの少しだけお肉が付いたら、
もっとセクシーになるような気がします。


あなた好みの子は誰→こちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

生ライブチャット

会員限定のサービスではありますが「アットナイトチャンネル」にて
みひろチャンの生ライブチャット「モエモエみひろ学園」が放送されます。

日時は9月21日(水)の22:00からです。

番組で着用された生下着のプレゼントがあるそうです。

ライブチャット自体は無料なのですが、会員限定サービスになっており
会員になるのにはお金がかかりますので注意してください。

詳しくはこちらまで→http://www.atnight.tv/

体操服、ピンクタイツ、その他

みひろちゃんの画像24枚へのリンク↓
http://allaboutavidol.com/252/AT.htm

いろんなみひろチャン画像がみれます。
体操服にノーパン姿や、ピンクのタイツ姿、
セーラー服もあります。

どれもこれもかわいいです。
14枚目の画像は顔がどことなく大塚愛に似てます。


みんなこっそりやっている→こちら

チャイナ服??

みひろちゃんの画像24枚へのリンク↓
http://allaboutavidol.com/145/AT.htm

チャイナ服をイメージしたような、
でも本当のチャイナ服とは全く違うコスチュームに
身を包んだみひろチャン画像があります。

髪型がすごいかわいいです。

ヒョウ柄下着の画像

みひろちゃんの画像20枚へのリンク↓
http://allaboutavidol.com/127/AT.htm

ヒョウ柄下着のみひろちゃん画像がたっぷり20枚です。
かなりセクシー、かなりエロいです。

どれもいいんですけど、特に好みなのが2枚目です。
エロ過ぎて・・・。


みんな夢中です→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) オープニング

Little Angel (リトルエンジェル)はアリスJAPANから出た、
グラビアアイドルだったみひろチャンのAVデビュー作です。

オープニングではタイトルにちなんで
エンジェルのカッコをしています。

お尻をフリフリしている姿が最高にかわいいです。

本番前のインタビューでは男優さんが、
みひろチャンの性格やタイプなんかを聞いています。

今回のAVデビューは、初めてのヌードより緊張しているそうです。
「とまどっている」とみひろちゃん。かわいいです。


みひろチャンクラスの子を探そう!→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) 一本目

みひろチャンAVデビュー作のLittle Angel(リトルエンジェル)。
本番では、緊張のためか気を紛らわすためか、
男優さんとの会話でやたらとよく笑うみひろチャンです。

男優さんの質問に照れながら答えていくみひろチャン。
今までの体験人数や初体験の相手、
オナニーや性感帯のことなどを話しちゃいます。

いざ始まると「くすぐったい」と言いながらも、
徐々にあえぎだすみひろチャン。
悶えっぷりが、すごいかわいいです。

エッチはいたってノーマルに進行していき、
最後はパイ射でフィニッシュ。

AVデビュー作の一本目なので、すべてが初です。
必見です。
グラビアでもAVでもかわいいものはかわいいです。


今は主婦が熱いです!→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) 初AVの感想

一回目の撮影が終わったには、みひろチャンの感想です。

「心のもやもやがとれた」とほっとした様子。
気持ちよかったそうです。

その後は2回目が始まる前に、
みひろチャンのかわいくポーズをとるシーンがあります。
ホテルの一室と、プールサイドでそれぞれいろんなポーズを
とってくれています。


あなたにもおいしい出会いを→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) 2本目と3本目

2回目もいたって普通な感じで進んでいきますが、
1回目よりカメラアングルが好きです。

特にフェラのときのカメラ目線がサイコーです。
男優さんがうらやましい・・・。

3本目はカメラマンやスタッフなしで、
男優さんとみひろチャンの2人っきりでの撮影のようです。

みひろチャンが自ら男優さんにサービスしてます。
男優さんの乳首をなめたり、パンツを脱がして笑顔でフェラしたり。

そしてそのまま自ら騎乗位で挿入までしちゃいます。

終わったあとも「プライベートぽくて、緊張しなかった」だって。


知ってる人は知っている→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) DVD特典

Little Angel(リトルエンジェル)のDVD版では、
マルチアングルで4本目が見れます。

カメラアングルはハンドカメラ、横そして上からになってますが、
基本的にはハンドカメラでしか見ないかも。

一部、ハンドカメラでは何をやってるのかわからないシーンは
あるものの、横や上からのカメラはちょっと味気ない感じが。

特にフェラシーンはハンドカメラが最高です。

撮影をすべて終えたみひろチャンのコメントは、
「いい経験になった」とのことです。
「これからも頑張りたい」と前向きなコメントを残したみひろチャン。
これからも楽しみなAVデビュー作でした。


AVもいいけど、リアルはもっといい→こちら

写真集+DVD「NAMA」発売サイン会

9月23日(金)に東京千代田区の書泉ブックマート2階にて
16:00からみひろちゃんのサイン会が開催されます。

写真集を1冊買うごとに1枚のスナップ写真を撮れるそうです。
さらに特典として2冊以上買うと生写真がもらえます。

詳しくはこちらで↓
http://www.shosen.co.jp/hp/sign/sign.html

こちらも要チェック↓
かわいい子があなたを待ってます

みひろサイン会@山口

9月24日(土)にみひろちゃんのサイン会と撮影会があります。
じゅげむ 山の田店が13:00~
じゅげむ 吉敷店が15:00~
じゅげむ 下松店が17:00~
となっております。

こちらも要チェック↓
やりたい女性が見つかります。

みひろサイン会@広島

みひろちゃんのサイン会と撮影会が行われます。
9月25日(日)の13時から「じゅげむ 西原店(広島)」と
15時半から「じゅげむ 南蔵王店(広島)」になっています。

携帯カメラでの撮影は禁止だそうなので注意してください。

みひろサイン会@静岡

来たる9月17日(土)にみひろちゃんのサイン会があります。
場所と時間は14時からメディアコンビ二エンスGOO 磐田店
16時半からはメディアコンビ二エンスGOO 浜北店となっています。

上記2店舗にて指定商品を購入された方に整理券が配られるようです。

サイン会と撮影会になってます。
