FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Little Angel (リトルエンジェル) オープニング

Little Angel (リトルエンジェル)はアリスJAPANから出た、
グラビアアイドルだったみひろチャンのAVデビュー作です。

オープニングではタイトルにちなんで
エンジェルのカッコをしています。

お尻をフリフリしている姿が最高にかわいいです。

本番前のインタビューでは男優さんが、
みひろチャンの性格やタイプなんかを聞いています。

今回のAVデビューは、初めてのヌードより緊張しているそうです。
「とまどっている」とみひろちゃん。かわいいです。


みひろチャンクラスの子を探そう!→こちら
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Little Angel (リトルエンジェル) 一本目

みひろチャンAVデビュー作のLittle Angel(リトルエンジェル)。
本番では、緊張のためか気を紛らわすためか、
男優さんとの会話でやたらとよく笑うみひろチャンです。

男優さんの質問に照れながら答えていくみひろチャン。
今までの体験人数や初体験の相手、
オナニーや性感帯のことなどを話しちゃいます。

いざ始まると「くすぐったい」と言いながらも、
徐々にあえぎだすみひろチャン。
悶えっぷりが、すごいかわいいです。

エッチはいたってノーマルに進行していき、
最後はパイ射でフィニッシュ。

AVデビュー作の一本目なので、すべてが初です。
必見です。
グラビアでもAVでもかわいいものはかわいいです。


今は主婦が熱いです!→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) 初AVの感想

一回目の撮影が終わったには、みひろチャンの感想です。

「心のもやもやがとれた」とほっとした様子。
気持ちよかったそうです。

その後は2回目が始まる前に、
みひろチャンのかわいくポーズをとるシーンがあります。
ホテルの一室と、プールサイドでそれぞれいろんなポーズを
とってくれています。


あなたにもおいしい出会いを→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) 2本目と3本目

2回目もいたって普通な感じで進んでいきますが、
1回目よりカメラアングルが好きです。

特にフェラのときのカメラ目線がサイコーです。
男優さんがうらやましい・・・。

3本目はカメラマンやスタッフなしで、
男優さんとみひろチャンの2人っきりでの撮影のようです。

みひろチャンが自ら男優さんにサービスしてます。
男優さんの乳首をなめたり、パンツを脱がして笑顔でフェラしたり。

そしてそのまま自ら騎乗位で挿入までしちゃいます。

終わったあとも「プライベートぽくて、緊張しなかった」だって。


知ってる人は知っている→こちら

Little Angel (リトルエンジェル) DVD特典

Little Angel(リトルエンジェル)のDVD版では、
マルチアングルで4本目が見れます。

カメラアングルはハンドカメラ、横そして上からになってますが、
基本的にはハンドカメラでしか見ないかも。

一部、ハンドカメラでは何をやってるのかわからないシーンは
あるものの、横や上からのカメラはちょっと味気ない感じが。

特にフェラシーンはハンドカメラが最高です。

撮影をすべて終えたみひろチャンのコメントは、
「いい経験になった」とのことです。
「これからも頑張りたい」と前向きなコメントを残したみひろチャン。
これからも楽しみなAVデビュー作でした。


AVもいいけど、リアルはもっといい→こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。