FC2ブログ



ギリギリモザイク 学校でセックスしよ/みひろ

FLASH DOWNLOAD



保健室で横になるみひろチャン、付き添う先生の眼が怪しい…と、ベロチュー!口車に乗せられて、エッチしちゃいます!先生のイヤらしすぎる舌使いにかなりの感じよう、そして電マと指マン同時攻撃で絶頂!次はみひろチャン、先生のチ○ポを根元まで咥えさせられ、笑いながら苦しんでます。そして本番、ツボを捉えた激ピストンに悶絶の連続!様々な体位で快感を貪り、最後はお顔に勢いよく発射!
[PR]

みひろチャンの騎乗位で腰をフリフリ

想像力を最大限にして見てくださいね。



腰のフリがいやらしいです。
下のマシーンになりたいですよね。

パコパコパコパコ、みひろチャンのあそこをしたから突き上げてみたい!!

楽しそうに乗馬マシーンで遊んでいますけど、
実際の騎乗位ではどんな顔するんでしょうね。

妄想は膨らむばかりです。


みひろチャンのAVでも見て、慰めるかぁ。


皆さんも、この動画で妄想してみてくださいね♪

みひろチャンのかわいい野球拳

みひろチャンのかわいい野球拳映像ですよ~♪♪



みひろチャンと野球拳やってみたいっす~。
脱がしたいっす。

きっとめっちゃ楽しいだろうなぁ。

脱がして脱がされ・・・
膨らむ妄想。

我慢できなくなって、
途中で無理やり服を剥ぎ取ってしまうかもしれないですわ。

ぜひ、この動画でみひろチャンと野球拳をやっているつもりになってくだされ。

キッチュ:オープニング

イキナリ撮影後インタビューから
今回は泣いてばっかだったとコメント、
どういうこと?

北海道のロケを希望したみひろちゃん
の要求どおり北海道ロケです。
オフショットも盛りだくさん、
純粋に旅行を楽しんでいるみひろちゃんをみれます。

みひろちゃん、台本をよんで号泣したらしいです。
感受性の豊かなみひろちゃんに注目です。
こういうのを見ると女優に向いてるのかもと思ってしまいます。


みひろチャンクラスの子を探そう!→こちら


キッチュ:目隠しプレイ・ローター責め

「台本を読んで、興味のあるプレイは何?」
と聞かれ、
ローターを使ったプレイに
興味津々と答えるみひろちゃん。

今回は今までやったことない
プレイということで、
目隠しプレイに挑戦です。

目隠しされた状態で男優に身体を触られると、
恥ずかしそうな感じに「やだ~」と笑う。

両手も縛られ、黒いローションを
胸にたっぷりかけらるみひろちゃん。
揉まれるとく「すぐったい」と笑い出す。
でもすぐに、気持ち良さそうに感じ出すみひろちゃん。

パンツを履いたままのあそこにもローションをかけられます。
そしてローターを当てられ本気で感じ出しちゃいます。
あえぎ声も徐々に大きく。

ローターをあそこにいれられたまま、フェラチオスタート
カメラのアングルがすごくエロいです。

その後は、いろいろな体位で・・・
最後はみひろちゃんのかわいい胸に発射。


今は主婦が熱いです!→こちら

女子校生 性春の忘れ物:オープニング

みひろチャン、通算5作目となる作品、
「女子校生 性春の忘れ物」です。

タイトル通り、女子校生役を演じるみひろちゃん
最高にかわいい女子校生みひろに注目です。

オープニングはセーラー服姿のみひろちゃんの
青空の下でのイメージ映像から始まります。

ドラマ仕立てになっているのですが、
設定は女子校生みひろと先輩の恋愛模様といったところでしょうか?
女子校生みひろが先輩の働くお店を訪れるところから
物語は始まります。

撮影の前日は緊張してあまり眠れないというみひろちゃん
役をもらって、台本を覚えて、演技をするのが楽しいとのこと。
AVはエッチシーンばっかだと思っていたけどお芝居もあるので
これだったらいっぱいやりたいと思ったそうです。



みひろチャンクラスの子を探そう!→こちら

女子校生 性春の忘れ物:一本目

女子校生みひろと先輩との恋愛模様を描いた今作品、
ドラマの合間合間にインタビューや
ドラマと関係のない本番シーンが展開されていきます。

ドラマ中のみひろちゃんの制服のスカートの短さがいいです。

というわけで、一発目の本番は
沖縄ロケ中のみひろの部屋を突撃~っという
ドラマの流れを無視して始まります。

ピンクのキャミ姿(下はTバック)で歯磨き中という
エッチな格好のみひろちゃん。
男優に「乳首の色は何色」と聞かれ
「ミルクティー色」と言ってます。

ローターで攻めまくられ、喘いじゃってます。
感じているみひろちゃんの顔がかわいい。
男優に「濡れている」と言われ
カメラに向かって微笑むみひろちゃんが最高です。

本番終了後、「ローターいいねぇ、ほしい」だって。


今は主婦が熱いです!→こちら

女子校生 性春の忘れ物:一人エッチ

一回目の本番終了後、
またドラマの続きが始まります。

そしてドラマもほどほどに、
みひろインタビューに。

仕事ばっかりで出会いがなく、
彼氏がいないらしいです。
出会いがあればほしいというみひろちゃん。

インタビュー後、
スクール水着姿のみひろちゃんのイメージ映像が。
見る人によっては絡みよりもいいかもしれません。
そのくらい、スクール水着姿のみひろちゃんはいいです。

その後にはなんと、みひろちゃんのオナニー体験が!
体操服姿でオナニーについて聞かれるみひろちゃん。
そしてローターを使って、実際一人エッチをはじめます。
見逃せません。


あなたにもおいしい出会いを→こちら

女子校生 性春の忘れ物:先輩と・・・

みひろちゃんのブルマ姿での
本気オナニーの後は、
またまたドラマの続きです。

とうとう、先輩との絡みが。

おまじないをするから目をつぶって言う先輩、
みひろちゃんにキスをします。

服をまくっておっぱいをなめる。
みひろの感じ方もエロさがましている。
くちゅくちゅといやらしい音を立てながらあそこに指を出し入れ
両手で激しく女子校生みひろのあそこを刺激する先輩。

みひろちゃんも先輩のあそこを丹念にフェラをします。

女子校生みひろをテーブルに乗せて挿入。
みひろちゃんみたいな後輩がいるなんて
うらやましいよっ、先輩!

ドラマのクライマックスには
みひろちゃんの涙の演技もあるのでお見逃しなく。

エンディングはセーラー服姿のみひろちゃんのイメージ映像で。


知ってる人は知っている→こちら

女子校生 性春の忘れ物:DVD特典

DVD特典は恒例のマルチアングルです。

ハンドカメラ、横、上からの
アングルがたのしめます。

基本的にはハンドカメラがいいですよね。
特にフェラシーンはハンドカメラに限ります。
みひろちゃんの顔のどアップが最高ですよ。

ただ、男優のカメラの腕はあまりよくないような。
それにちょっと途中でのおふざけが多すぎるので
いまいちかも。

本編は女子校生みひろの魅力が存分に
発揮されているのでおすすめの1作です。


AVもいいけど、リアルはもっといい→こちら
次のページ
